6/7(木)、6/8(金)のテレビ番組

今週末の「シネマハスラー」で大林監督の映画『この空の花』が取りあげられるけど、東京(有楽町スバル座)での上映は金曜までなのでお気を付けて(宇多さんは大丈夫だよね? スケジュールがあわなくて放送当日に観に行くとかいう大失態おかしたりしてないよね?)。


木曜日。「新・おみやさん #8」に高橋由美子柏原収史、「ゴロウ・デラックス」はこびとづかんの著者・なばたとしたか

夜9:00-9:54
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした
“2億4千万ものまねメドレー選手権で大爆笑史上最多12名の強豪が芸人生命をかけ激突!!ELT持田香織も大絶賛の必殺ネタ全部見せ絶対王者バナナ日村3連覇なるか”
出演:バナナマン(設楽統 日村勇紀)  ダチョウ倶楽部  原口あきまさ  ミラクルひかる  ダイノジ大地  清水ミチコ  古賀シュウ  神奈月  はなわ  博多華丸


夜10:00-11:00
BS日テレ竹中直人の大人の笑い▽小松政夫の爆笑名人芸完全披露!しらけ鳥に電線音頭ギャグ満載 』
小松政夫のすべてがわかる60分!しらけ鳥に電線音頭!昭和を彩った数々の名人芸が今夜完全復活▽新しい笑いを形に!ネタ作りの裏側に迫ったお笑いドキュメンタリー番組”


深夜1:00-1:30
テレビ東京『ハロー!SATOYAMAライフ』←新番組
ハロプロメンバーが自然広がる「里山-SATOYAMA-」で、農業やアウトドアなどの体験を通し、様々なカルチャーやライフスタイルを学び提案していく!”


深夜1:30-1:45
テレビ東京『Tokyo マヨカラ!『映画』に恋してる?』
“今宵のテーマは『映画』!まず映画の現状を見る。 ▽メンバーの「映画観」とは?▽生活の中で、映画はどんな役割を果たしている?▽NO CINEMA NO LIFE?▽映画は、年間どれくらい見る?▽映画は映画館で観る?DVDで見る?▽日本公開歴代映画観客動員数ベスト3は?  メンバー独自の考えを披露! 貴方は一年に何回映画館に行きますか?”


金曜日。「徹子の部屋」は井上順、「A-Studio」は寺脇康文

夜11:00-11:30
Eテレ『ミュージック・ポートレイト「松田聖子×藤井隆 第1夜」』
“歌手・松田聖子(50歳)とタレント・藤井隆(40歳)のトーク。トップアイドル、結婚・出産、そして昨年の紅白では娘・沙也加と初共演するなど、常に世間に注目されてきた松田聖子の半生が、音楽を通して語られる。レッツゴーヤングでの下積み時代に田原俊彦と踊りの練習をした爆笑エピソードも初披露。”


深夜1:05-2:05
フジテレビ『伝歌の宝刀<ゴールデンブレイク> 』
“日本全国の不良達が集結…世界一過激な音楽祭がついに開幕▼一触即発の乱闘状態の中、不良たちが「美声」を武器に歌で対決!その歌声に米良美一もうっとり…”
司会:ネプチューン  審査員:米良美一  木下優樹菜  ヒャダイン 
出演者:日本中の不良たち  元暴走族総長vs元暴走族特攻隊長  日本最強のセキュリティチームvs茨城のヤンキーの総隊長  栃木のオラオラvsアンチオラオラ