1/23(月)のテレビ番組

うわあ、川井さん、コンサート開いたことあったのか。これが生で聴けた人うらやましすぎる。

Kenji Kawai Concert 2007 Cinema Symphony [DVD]

Kenji Kawai Concert 2007 Cinema Symphony [DVD]

DVD欲しい。。。


月曜日。「しゃべくり007」は堀北真希。そして夜10時からBSフジで「101回目のプロポーズ」やるってことをまた忘れそうになったのでここに書いておく。

夜10:00-10:50
NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀▽挑まなければ、得られない IT技術者・及川卓也
“検索サイトをはじめ、次々と世界を驚かせるサービスを発表し、常に注目を集めるIT企業・グーグル。その開発の最前線で、最重要の案件を任される日本人が、IT技術者・及川卓也だ。40人の部下たちは皆、プログラムを書かせれば一騎当千のエンジニアたち。いかにして、そんな彼らの力をフルに引き出し「世界を変えるような革新」を実現していくのか? 知られざる超機密開発現場での、異例の長期密着ドキュメントが実現した!”


深夜0:15-1:05
NHK『DOCUMENTARY of AKB48AKB48+1」』


深夜3:10-3:40
テレビ朝日テレメンタリー2012 誰も聞いてくれない〜レイプ被害を告発した障がい者〜』


フジテレビさん、是非沙粧も再放送してくださいませ。


ついでに、最近の黒沢あすかしか知らない人はこれを見ろってんだ!

絶対、なるみ(石田ひかり)なんかよりトキエ(黒沢あすか)の方がいいと思うんですよ、たもっちゃん!