9/11(火)のテレビ番組

黒沢あすかちゃん、舞台降板かあああああ。残念。
http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/09/10/0005368759.shtml
自宅療養で様子見ってことだけど、めまい系はつらそう。舞台の方は男優さんが代役やるってことでそれはそれで面白そうだね。


火曜日。「徹子の部屋」は林真理子BS11の夜10時「宮崎美子すずらん本屋堂」に冲方丁、「キャサリン」に松たか子、「スジナシ」に松田悟志

深夜1:25-1:55
フジテレビ『百識王
“雑誌ムーのカリスマ作家、飛鳥昭雄が緊急激白!新たに挑んだ世界の謎と不思議の衝撃事実が今夜明らかに!人類滅亡は本当だったのか!?禁断の扉をこじ開けろ!”


しかし、フランス映画『最強のふたり』はすごいことになってるね。初日から各所で満席続出って。立川でも2週目にして一番でかいハコに変わったし、ここまでいい方に読みがはずれた映画も珍しいんじゃない? いずれにしても洋画単館系にとっては目出度い出来事だよ。
http://saikyo-2.gaga.ne.jp/