『怪談新耳袋殴り込み!劇場版<沖縄編>』まもなく公開(7/30〜8/5まで)

『怪談新耳袋殴り込み!劇場版<沖縄編>』 7/30(土)〜8/5(金)まで


【監督】村上賢司【出演】ギンティ小林(「新耳袋 殴り込み」著者)/田野辺尚人映画秘宝編集部)/市川力夫 /村上賢司 (「怪談新耳袋」監督)/後藤剛/青木勝紀/山口幸彦/木原浩勝(「新耳袋」著者)/中山市朗(「新耳袋」著者)
92min/2011年
□上映館:シアターN渋谷(21:10〜レイトショー)


【内容】女人禁制の通称“新耳Gメン”とよばれるメンバーが、原作に収録された心霊スポットを探険し、なんと幽霊を挑発、心霊現象をカメラに収めるという恐怖の怪談ドキュメンタリーの<沖縄編>。
沖縄県ひめゆりの塔ー太平洋戦争最大の悲劇の場所!遂に幽霊の姿をとらえた!
沖縄県○山廃墟ー一家殺人事件があった場所に突入!
沖縄県○村廃ホテルーユタも入るのを拒む沖縄最強スポット!

いよいよ沖縄編スタートです。<関東編>はかなり面白かったですからね。更なる挑発行為で、あれを越える怪異現象をきちんと呼び起こすことが出来たのかどうか・・・ちょっと心配です。こちらも1週間限定ですので観に行く予定の方は急いで〜! お帰りの際は混雑が予想されますので、“新耳Gメン”の紅一点・美少女“はち隊員(お祓い済)”の写真をじっくり撮りたい方は、整理券もらいにいったときが狙い目です。



予告編

↑ちなみにこのサムネイル画像は、新しく加わった“はち隊員”の名前を「こっくりさん」に命名してもらってるところです。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/30(土) 上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):新耳Gメン(ギンティ小林田野辺尚人、市川力夫、村上賢司、後藤剛、青木勝紀、山口幸彦)、木原浩勝(「新耳袋」著者)
※当日朝10:45より整理券配布。

前回は立ち見満員だったようです。行かれる方は早めに整理券ゲットされたし。


【関連記事】
ギンティ小林インタビュー〜霊を挑発する男たちの無謀な挑戦(@日刊SPA!)<前編><後編>