7/31(日)のテレビ番組

いやあ、WOWOWでやってた『ヒックとドラゴン』、良かった〜。でもやっぱり3Dで観たい。まだ観たことない方、改めて観直したい方で所沢近辺に住んでる皆さんは、8/9(火)〜12(金)まで所沢航空発祥記念館IMAXシアターで上映します。是非是非駆けつけてみてください。3Dではないかもしれないけどあの飛翔シーンと超巨大恐竜を視界いっぱいの大画面で見られるまたとないチャーンス! 尚、ヒックの声がおっさんすぎてイヤ!という方は、8/19(金)午後4:15よりWOWOWで日本語吹き替え版が再度放送されますんでお見逃し無く。


日曜日。いま日曜の朝9時半に書いてるのでもう終わっちゃいましたが、本日の「ボク時」出演者は稲垣潤一×山寺宏一×大友康平でした。

朝9:00-9:30
テレビ朝日題名のない音楽会  「仮面ライダー&戦隊」』
ゲスト:渡辺宙明 ささきいさお 細川茂樹  司会:佐渡裕 本間智恵 


朝11:25-11:55
テレビ東京『太一×ケンタロウ 男子ごはん』
蒼井優がやってきた!魚のソテー&かき氷ほか”
※何故、蒼井優ちゃんがやってくるの? 男の園に。


午後2:00-2:55
日本テレビ今田耕司の嫁探し』
“45歳の今田が人生初の本気お見合い…マツコ絶賛美女に結婚決意”
出演:今田耕司 徳井義実 劇団ひとり 藤森慎吾 金田哲 
※あれ? 昨夜深夜にやってた「男を上げる!夜のお悩み相談会」と全く同じメンツなんだけど、あの相談会で今田くんが結婚できない悩みを打ち明け「じゃあ、見合いでもしようか」って流れになっての2本撮りだったの?


午後3:30-5:25
テレビ朝日スペシャルサンデー「マツコ&有吉&夏目怒り新党超キレまくり2時間SP」』
出演:マツコ・デラックス 有吉弘行 夏目三久  ゲスト:梅沢富美男 矢口真里 田中卓志 YOU 


午後4:00-5:25
フジテレビ『たんぺん!〜大人のコメディ劇場〜』
三宅裕司が、企画や演出などあらゆる面で関わり、こだわり抜いて製作したショートムービーをオムニバス形式で放送。”
出演:三宅裕司 中村雅俊 余貴美子 かたせ梨乃 遠藤憲一 田中要次 酒井敏也 田中圭 浅利陽介 白石美帆 柄本時生  
※あれ? こないだまでは「ショートピース」ってタイトルじゃなかったっけ? 時生くんも出るんだ。


午後4:00-5:25
日本テレビ『リアル×ワールド  「143日〜テレビディレクターが見つめた東日本大震災」』
“4人のディレクターが見つめる被災地▽被災地からのメッセージ72人の4ヶ月▽被災局ディレクター感じる福島の今▽母親が被災…その時ディレクターは▽老舗酒造復興を追う他”
出演:優香


夜7:50〜10:00頃
ニコ生『小室みつ子Get Wild ゲスト:鬼束ちひろ←追加!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv57812048
※どういうつながりよw


夜10:00-11:00
EテレETV特集 失われた3万冊のカルテ〜陸前高田市・ゼロからの医療再生〜』
“失われたカルテ3万冊陸前高田市ゼロからの医療再生▽最愛の妻を亡くした院長の奮闘記▽福祉との連携を模索”


夜11:00-11:30
TBS『情熱大陸 布袋寅泰
“ことしでデビュー30周年を迎えた布袋は、「日本を元気に」をテーマに楽曲制作に臨む。また、東日本大震災のチャリティーライブのため、吉川晃司とのユニットCOMPLEXを復活。リハーサルから本番までの日々を追う。”