そろそろかなと思ったらやっぱり出てた−!

先々週本屋に行ったときは無かったのにやっぱり出てたんじゃん。

特攻現代百物語 新耳袋殴り込みリターンズ

特攻現代百物語 新耳袋殴り込みリターンズ

2011年・夏に劇場大ヒットを記録した映画『怪談新耳袋殴り込み!関東編』には収録できなかった衝撃エピソードに加え、堂々の大長編、東京版『悪魔の棲む家』「怪奇要塞マンション」を一挙公開。最凶の敵は殺人事件のあった八王子の道了堂。更に都内に存在する地下迷宮を秘めた、要塞とも言うべき謎のマンション。果たしてその実態は何か?シリーズ第六弾にして、遂につかんだ究極の恐怖。


【目次】
第一章:八王子の心霊スポット「道了堂跡」で謎の悲鳴を記録する話
第二章:八王子リベンジ! 深夜の「道了堂」と三日三晩血に染まった八王子城址跡の滝に打たれる話
第三章:「絶対に幽霊が見ることができる場所」ことD駅に深夜張り込む話
第四章:関東圏で最大に危険な心霊スポット・富士樹海にテントを張って幽霊に映画出演交渉をする話
第五章:謎の地下室! 連続する怪異! 東京のど真ん中に怪奇要塞マンションに潜入する話

おー、これは楽しみ。年末に向けてちびちび読もう。【沖縄編】も出るかなあ。ていうかまず買ってこよう。