今夜9時半よりニコ生で「怪談新耳袋殴り込み」無料放送&心霊スポットから生中継

詳しいことを書こうと思ったのですが、ログイン画面に全然いけないのでアドレスは各自で探してください。・・・と思ったらツイッターに上がってた。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv129354330


本編(沖縄編かな?)上映後、11時過ぎから殴り込みGメン、はち&わらびん夫妻、神聖かまってちゃんのいつものお二人(mono&劔マネージャー)で幽霊病院に突撃生中継を行います。個人的には、回を重ねる毎に高まる後藤社長のシックスセンスが最終的にどのクラスまで到達するのか気になるところです。


尚、7月にDVDが発売され、4週連続で殴り込み中継が行われるようです。

錯乱現代百物語新耳袋殴り込み発狂の島

錯乱現代百物語新耳袋殴り込み発狂の島

↑現在発売中の最新書籍。沖縄編の裏話が収録されています。