9/13(木)のテレビ番組

案の定、今日発売予定だった「怪談新耳袋殴り込み アヴェンジャーズ」はタイトルを変え、9月28日発売に延期となりました。

錯乱現代百物語新耳袋殴り込み発狂の島

錯乱現代百物語新耳袋殴り込み発狂の島

今度こそ間に合いますように! ギンティさんがんばってー!


木曜日。「徹子の部屋」は池田理代子、「みなさんのおかげでした」に岡田准一きたなトラン)とタッキー&翼モジモジくん)、「ドクターG」は“だるくてぐったり”、「東野圭吾ミステリーズ #10」は篠原涼子田辺誠一平泉成キムラ緑子、「アメトーーク!」は“東野プレゼン企画「どうした!?品川」”、「5LDK」にタッキー&翼、「ゴロウデラックス」は赤川次郎、「アカデミーナイト」は宮崎あおい。深夜0:25より「プロフェッショナル仕事の流儀 高倉健インタビューSP」再放送。

夜10:00-10:54
BS日テレ竹中直人の大人の笑い モノマネ女王・清水ミチコ
“モノマネ女王・清水ミチコ登場!まるで生き写し!桃井×大竹、ユーミン×陽水の夢の共演を完全再現▽新しい笑いを形に!ネタ作りの裏側に迫ったお笑いドキュメンタリー番組”

↓この下のENBUゼミの広告、いまでなくていいからあとであげる週末映画情報の時にちゃんと出てね。「ドロップシネマパーティ」のときにちゃんと出ないと宣伝の意味ないから!