『怪談新耳袋殴り込み!劇場版〈魔界編 後編〉』まもなく公開(7/20〜7/26まで)

『怪談新耳袋殴り込み!劇場版〈魔界編 後編〉』 7/20(土)〜7/26(金)まで


【監督】市川力夫/青木勝紀【出演】殴り込みGメン(ギンティ小林/市川力夫/青木勝紀/後藤剛/今宮健太/山口幸彦/はち/わらびん/ハブ)
min/2013年
□上映館:渋谷シネパレス(20:30〜レイトショー)


【STORY】後編では宮古島­の心霊スポットを探し出し、絶対に幽霊が出現するといううわさの女子寮や幽霊海岸で心­霊を呼び出すためのミッションを実行する。数々の恐怖を体験しているはずの取材メンバ­ーを凍り付かせるほどに恐ろしい現象の連発で、観る者を驚きと恐怖に陥れる。

いよいよ後編スタート。前編では沖縄怪談の小原さんがまさかの途中リタイア。後編は未知の領域・宮古島へいくというのに大丈夫でしょうか。ニコ生で精魂尽き果て前編ではあまり活躍しなかったはちの出番が増えることを願っています。連日上映前に舞台挨拶あり。上映後も劇場出口でお見送りしてますのでGメンと触れ合いたい皆さんはそのときにどうぞ。今回もロビーには展示物がいろいろとあるのでじっくり見たい方は時間に余裕をもってお越しください。損傷の激しいはちと、いまだトングでしか持ってもらえないわらびんはガラスケースの中なので写真撮影のみとなります。
 
左がはちの近影。なんだろ、この落ち着き。2年前(右)は可憐な美少女だったのに。いろいろ経験しすぎたせい? 


予告編


ちなみに7/23(火)は沖縄出身の渋谷シネパレス支配人と新耳Gメンによる“本当に怖い沖縄”トークをやるそうです。え? もしや沖縄つながりでシネパレス上映が決まったの?


殴り込みの文庫版が出てます。加筆エピソードあり。