5/27(金)のテレビ番組

(※木曜日に書いてます) 仕事から帰ったら「女子寮に潜む美しき霊の謎!!」というサブタイに惹かれ、出演者もよく調べず[忘れず見る番組]に入れてた『科捜研の女』(もちろん録画済)で結構検索かけられてて、まだ内容見てないからいったいどうしたんだろう?と思ってTwitter検索かけてみた。どうやら10年前の2001年に放送された作品で、宮村優子や、いまより随分若い加藤夏希三輪明日美(!)が出てたらしく見るの楽しみ(でも犯人ネタバレされた...orz。まあいいさ)。
そういや布川事件のショージとタカオのお二人、再審でようやく無罪になったねえ。いま現在新宿K'sCinemaにて再審までの道程を追った二人のドキュメンタリー『ショージとタカオ』が公開中ですので興味をもたれた方は是非(上映は6/17(金)まで)。5/27(金)10:00の回と5/29(日)17:00の回上映後に監督・出演者による舞台挨拶があります(当日朝より整理券配布。無罪判決後、初の舞台挨拶なんで行く予定の方は早めに整理券もらいにいった方がいいと思う)。


金曜日。夜11:30よりMXテレビで『ビン・ラディンを探せ』の後編放送。先週久しぶりに前編見たけど、エジプト政権のことにも触れてたのでいろんな意味でめっちゃタイムリーだった。

夜11:00-11:30
TBS『A-STudio ユニコーン


夜11:30-0:00
フジテレビ『僕らの音楽
ゲスト:真心ブラザーズ 奥田民生 PUFFY 


深夜1:05-2:05
フジテレビ『うら山しい』
“思わず「羨ましい!」と声のあがるユニークな人々と今田・高橋が面接!▽超幸運3年で10億円、SODのカリスマAV監督、ゴシップ週刊誌記者など”
MC:今田耕司高橋茂雄(サバンナ)