『VIDEOPHOBIA』まもなく公開(10/24~上映開始)

『VIDEOPHOBIA』 10/24(土)~


【監督・脚本】宮崎大祐【撮影】渡辺寿岳
【出演】廣田朋菜/忍成修吾/芦那すみれ/梅田誠弘/サヘル・ローズ/森田亜紀/辰寿広美
88min/2019年
□上映館:新宿K'sCinema(〜11/6まで)/池袋シネマ・ロサ(11/7〜)


【STORY】東京で女優になるという夢破れて故郷・大阪のコリアンタウンに帰って来た青山愛(29)はそれでも夢をあきらめきれず、実家に住み、バイトをしながら演技のワークショップに通っていた。そんなある日、愛はクラブで出会った男・橋本(33)と一晩限りの関係をもつ。数日後、愛はその夜の情事を撮影したと思われるビデオがネット上に流出していることに気づく。そしてすぐに橋本の家を訪れるが、家はもぬけの殻だった。その後も連日、その夜のものと思われるビデオがネット上に投稿される。自分のものとは断言できないが拡散し始める映像に、愛は徐々に精神を失調し始める……。


映画『VIDEOPHOBIA』10/24(土)〜新宿K'sシネマ11/7(土)〜シネマ・ロサで公開 (@VIDEOPHOBIA2020) | Twitter

『TOURISM』の宮崎大祐監督による大阪・鶴橋を舞台にしたサイバースリラー映画。かなりこだわったのか、ものすごく綺麗なモノクロ映像です。ケイズシネマではチケット半券提示で1300円になるリピーター割引実施中です。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/24(土)21:00回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):廣田朋菜忍成修吾サヘル・ローズ、梅田誠弘、森田亜紀、宮崎大祐監督
10/30(金) 21:00回 上映後 トークショー
ゲスト(予定):BAKU(本作音楽担当) 宮崎大祐監督
11/5(木) 21:00回 上映後トークショー
ゲスト(予定):柳英里紗(俳優) 、宮崎大祐監督