5/24(火)、5/25(水)のテレビ番組

久しぶりに「うちの家に幽霊が出る」系のリアルタイム心霊スレが2ちゃんに立ったようだけど、オチがつく前にまとめサイトに晒されちゃったんでどうなることやら。珍しく動画付きなんで見たい方はお早めに(こちら)。


というわけで火曜日。特にないかな。


水曜日。

夜8:00-8:54
テレビ東京いい旅・夢気分 〜神奈川〜』
柄本明ベンガルが神奈川・箱根を巡る。”


夜10:00-10:54
テレビ東京やりすぎコージー やりすぎ都市伝説 未知との遭遇SP第2夜』
“Mr都市伝説・関がふたたびアメリカへ!すでに開発されている宇宙エネルギーとは?アメリカ政府の依頼を受け、宇宙人の存在を伝えるためメディアを利用し世界中を洗脳し続けるスピルバーグの動きとは?”


最後は先頃亡くなった長門裕之さんの遺影でお別れしたいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000312-oric-ent.view-000
・・・すげえよw。誰が選んだの? 本人? 津川さん? 偉大すぎる。この遺影に向かって弔辞をのべなければならなかった笹野高史中井貴一の心中やいかに。



そういえば長門さんが亡くなったってことは、長門さんが若かりし頃撮影現場で撮りに撮った8ミリフィルムの行方も気になるところ。メイキング映像なんて無い頃の貴重映像だからね。NHKさんも動いてください。