11/28(日)のテレビ番組

録画時間が完全に無くなったのでTSモードで録った番組を片っ端から見てるのだが、AKBがゲスト出演した『レコヒッツ』とかいう番組のコーナー終了時に怪奇大家族の主題歌が流れて懐かしかった。『ワンダーワンダー』の工場ツアーの回がおもいのほか映像良くて消すために見始めたのに消せない...orz。後回しにする。


日曜日。龍馬伝はもう最終回なのか。うちの時間じゃようやく大泉クンが出てきたところなのに。最終回は9:15まで延長するので、9時からのTBS「獣医ドリトル」とフジ「パーフェクトリポート」をW録で毎週録画予約してる方は龍馬伝の後半が録れてないとか9時からのドラマのどっちかが録れてないとかおかしなことになるのでお気をつけて。

朝10:55-11:32
BS2『あなたのアンコール “死”を見つめる舞台へ〜日野原重明・99歳の挑戦〜』
“長寿・健康で高齢のカリスマ、日野原重明さん。99歳のいまも現役医師として、終末期医療にのぞむ。その「命の哲学」でつくるミュージカル『葉っぱのフレディ』。2010年、海外初公演として挑むのは、演劇の本場ニューヨーク。満員の観客が大喝さいを送ったアメリカ公演への挑戦と、医療にかける情熱を追う。”
ナレーション:安田成美


昼2:00-3:55
BSジャパン『さすらい…山下清 〜放浪画家に出逢った10人の証言者〜[再] 』
“画家の虚像を覆す感動の真実”


昼2:00-3:25
テレビ朝日『サンデープレゼント ザ・スクープSP』
“40年目の独占スクープよど号事件の全真相!「平壌を目指していたよど号が、なぜソウルに着陸したのか」▽偽装誘導した管制官が真相をスクープ証言!▽衝撃の機内音声90分▽KCIA陰謀(秘)証言”


深夜2:15-3:15
フジテレビ『第42回極真全日本選手権
極真カラテ全日本 日本VS海外勢に大波乱”