11/5(火)のテレビ番組

今週末11/9(土)より立川シネマシティで『王様になれ』極音上映スタート(座席はこちら)。初日11:30の回にはオクイシュージ監督と、the pillows山中さわお氏を呼んでのトークショーありです。
11/9(土)『王様になれ』11:30回トークイベント開催決定。オクイシュージ監督、山中さわお(the pillows)登壇予定。 – シネマシティNEWS

また、同じく11/9と11/14に『ボヘミアン・ラプソディ』ライブスタイル上映あり(座席はこちら)。通常上映もありますが、ひとまずこれが立川での最終上映になるようです。
11/9(土)14(木)『ボヘミアン・ラプソディ』【極音】、ライブスタイル上映に加え通常上映も決定。ただし歌詞表示版で。 – シネマシティNEWS
尚、マッドマックスの予約は11/8の22時からに決定。
11/15(金)18:30スタート『マッドマックスFR』【極爆】イモータン・ジョー様ほか総勢7名降臨回、有料会員先行Web予約は11/8(金)22:00から開始 – シネマシティNEWS



火曜日。「徹子の部屋」は森口博子と母。午後1時「ごごナマ」は長塚圭史の舞台制作に密着。深夜0:12「チマタの噺」にジミー大西

夜9:00-10:00
BS日テレ『ぶらぶら美術・博物館▽この秋、大注目!上野の森美術館ゴッホ展」』
ゴッホ独自の大胆な色使い、分厚く激しいタッチはいかにして生まれたのか?ゴッホを変えた「2つの出会い」を紐解きながら短くも濃密な画家人生をたどる。名画「糸杉」も!”


夜10:30-11:20
NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀「芸能プロ社長・渡辺万由美」』
中村倫也松坂桃李菅田将暉…人気俳優を次々と世に送り出す芸能プロダクションの社長・渡辺万由美(57)に密着。数千人を抱える事務所もある一方で、渡辺は目の届く範囲しか抱えない。その根底には「実家のように」「人生を預かる」という流儀と覚悟があった。華やかな世界に身を置きながら「人見知り」と語る渡辺の3か月の記録。芸能界にこんな社長がいたなんて!”
【出演】芸能プロダクション社長…渡辺万由美,木村佳乃中村倫也佐々木希,杏,松坂桃李菅田将暉尾上菊之助伊藤蘭鈴木敏夫,【語り】橋本さとし貫地谷しほり
※真剣佑、趣里ちゃんなどもいるトップコートの社長です。ユマニテもやって。