11/7(土)のテレビ番組

外国人英語教師殺害容疑で指名手配になってる犯人のニイチャン、逃げるためとはいえまさかの大変身には驚いた。すっごいナルシストっぽい感じだったのに。それだけ追われる者のプレッシャーはすさまじいってことなのか。でも今後交番には整形前・整形後の写真が貼られ続けるわけで、すごい羞恥…いや周知戦法だな。



というわけで土曜日。やべ!「未来への提言 犯罪学者ニルス・クリスティ〜囚人にやさしい国からの報告〜(聞き手・森達也)」また見るの忘れちゃった。NHKサマ、再々放送をお待ちしております。

朝10:40-11:40
フジテレビ『ジュニア千原のすべらない話』
“人志松本すべらないスピンオフ企画”
※再放送もしくは傑作選?


昼2:00-3:00
NHK土曜スタジオパーク
天地人特集▽常盤貴子登場結婚後初の生トーク▽大河舞台裏▽爆問太田人形劇に?”


昼2:00-3:00
日本テレビ不可思議探偵団
“マヤ予言2012年人類滅亡&天才になれる超記憶術奇跡若返り”
出演:哀川翔 YOU 宮川大輔 平山あや 市川知宏


夜9:00-11:10
フジテレビ『土曜プレミアム 人志松本のすべらない話 ザ・大傑作選』
“過去16回分の全455話の中から最も笑える話&歴代MVP全部公開”


夜10:00-10:45
NHK『追跡!AtoZ「松井秀喜 MVPへの道」』


深夜2:50-3:20
フジテレビ『緊急密着!“ニュース速報は流れた”君塚良一が語る!ニュース速報が流れる世界』

最後の番組は、CSで新しく始まる連続ドラマ「ニュース速報は流れた」の番宣特番。酒井若菜ちゃんがブログで佐津川愛美ちゃんやハギー、ARATA、成宮くんなんかと出てるって言ってたドラマはコレか。