10/25(日)のテレビ番組

ああなんかもうさ、連日お金のことばっか考えてると心が荒むね。喫茶店に行ってのんびりしたいと思っても、「コーヒー代が300円かあ。家で豆引いて飲めば数十円で200円以上浮くしなあ。これでバスに乗らず歩いて帰れば夕食代が稼げるし・・・」とかそんなことばっか計算してる生活もうイヤだああああ! こんな思考回路じゃ映画も見に行けやしない(何故って1回見に行くと映画代以外にもいろいろとお金かかるし無意識に使っちゃうしで下手すると諭吉が一人いなくなる)。早く諦めるんだ。貧乏を受け入れれば楽になる。つーかなんで抜歯後の治療ってあんなに高いんだろね。インプラントかブリッジか悩み続けて一ヶ月。最初こそインプラントに傾いてたけど、1本35万+αの重圧すさまじく、年内にパソコンも買い替えねばならんし、1年以内にHDDレコーダも買い替えねばならんしで、もういろいろ疲れた。諦めてブリッジにする(そしてまた数万(銀歯)〜20万(セラミック白歯)の間で悩むと...orz)。歯を治してる芸能人たくさんいるけどすんげえ金持ちだよなあ。プチ整形の方が安いんじゃね?


というわけで日曜日。ガキ使はヘイポーが深夜にひとり運動会。年末に大笑いした肝試しリベンジきたー!(嬉)

朝5:30-6:00
TBS『TBSレビュー』
“ついに始まった裁判員裁判!〜取材・報道への課題〜”


昼0:00-1:00
フジテレビ『ウチくる!? 有吉弘行


昼2:00-2:55
フジテレビ『ザ・ノンフィクション 驕り ホストの前に人間やろ4』
“東京店崩壊お客が激怒”
ナレーション:宮崎あおい


夕方4:25-5:25
日本テレビ『親に売られた子どもたち』
カンボジアで、親に売られ、売春宿で働かされていた過去を持つ9歳の少女と出会う。”
ナビゲイター:菅野美穂


夜7:57-8:54
TBS『有名人出題クイズ!!オレたちクイズMAN』
マイケル・ジャクソン秘蔵映像&幻のライブ&関係者が一挙初公開マイケル(秘)プライベートをクイズで出題”
出題者:西寺郷太


夜10:00-10:30(※野球延長により繰り下げの可能性あり)
日本テレビ『おしゃれイズム 小出恵介


夜10:56-11:26
日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(※野球延長により繰り下げの可能性あり)
“日本一ビビリな中年男・ヘイポーが幽霊相手に一人で運動会に参加!山奥の運動場に作られたテントの中でたった独りで待機し、さまざまな競技を行なっていくのだが、あまりの恐怖心からそこら中にある何もかもが恐怖の対象に!果たして、ヘイポーひとりぼっちの運動会どうなる?”


深夜0:20-1:00
BS2『アニメギガ 声優・森川智之
“アニメはもちろんキアヌ・リーブスブラッド・ピットトム・クルーズの吹き替えでもお馴染み声優の森川智之が登場!演技について語る”