11/1(月)〜11/3(水・祝)のテレビ番組

渋谷・吉祥寺じゃ11/5(金)で上映終了と聞き、あわてて『REDLINE』観てきました。これ、面白かったあああああああ! 頭からっぽにして楽しめて、見終わった後興奮で体温2度ぐらい上がってる感じw。加速シーンの超絶デフォルメで何度トリハダ立ったことか(絵を見てるだけで加速体感。カラダにGがかかってくる)。『マインドゲーム』で鯨からの脱出シーンに興奮した人には文句なくオススメ! 吉祥寺バウスシアターヒューマントラストシネマ渋谷も今じゃ数十人しか入らない一番小さいスクリーンに追いやられ公開1ヶ月で終了っていうから、どんだけ閑散としてるのかと思ったら、渋谷は5,6人の立ち見が出る超満員。いかにも石井克人的な登場人物満載で笑い所も多く、レースものでアメコミ寄りのごっつい絵柄にもかかわらず男性陣はもちろん周りで観てた女性陣のウケが非常に良かったのが印象的(終わった瞬間、興奮した客が喋る喋るw)。亡くなった郷里大輔さんの声も聴けてちょっとしんみり。明日11/1(月)は映画の日で新宿バルト9を含めどの劇場も1000円均一。11/3(水・祝日)も吉祥寺(女性のみ)と渋谷(男女共に)は1000円デイなので都合のつく方は是非!(関連過去記事:『REDLINE』まもなく公開(10/9〜上映開始)

レースシーンでかかってるこのズンドコズンドコズンドコズンドコって重低音がクセになる気持ち良さ。


それからいま発売中の『SWITCH』見た? 大森親子の貴重な3ショットです(「まるで右翼とヤクザとチーマー」って自分で言うか?w)。

SWITCH Vol.28 No.11(2010年11月号)

SWITCH Vol.28 No.11(2010年11月号)


というわけで月曜日。『モリのアサガオ』ゲストは平田満(死刑囚)。あれ? BShiでまた山下リオちゃんの太宰治短編小説集「女生徒」やるの? みんなも好きね。また見ちゃうからやめて(何回見る気?>何度でも) あ、でも21:30スタートじゃ仕事から帰ってないや(ちぇっ)。前半だけあがってた↓

夜8:30-9:00
東京MXテレビ『決定!東京サクラグランプリ 第23回東京国際映画祭


夜9:00-9:54
日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話 マンガ・アニメの深イイ話SP』
“昭和VS平成アニメSP▽鋼の錬金術師最終回VS宮崎駿演出の(秘)ハイジ▽君に届けVS北斗の拳!大人気漫画ちはやふる
ゲストプレゼンター:天野ひろゆき 伊集院光 千秋 名越康文 NON STYLE 道端アンジェリカ 


深夜2:40-3:10
テレビ朝日テレメンタリー2010 生と死の医療・救命救急と脳死移植は両立する』

フジテレビの昼ドラ『花嫁のれん』(羽田美智子野際陽子内田朝陽津田寛治出演)は本日より放送スタート。


火曜日。

夜7:54-8:54
テレビ東京『女神のキセキ 石原真理の人生に迫る』
ゲスト:石原真理 テリー伊藤


夜11:58-0:29
日本テレビ『ギブアップ嬢』
“限界女芸人VS伝説アイドル▽諸星危険すぎる武勇伝▽国生がいじめを全告白▽ウィンクヌードの理由”
ゲスト:諸星和己 国生さゆり 鈴木早智子  司会:松嶋尚美 森三中 ハリセンボン 柳原可奈子


水曜日。昼1:30より「ソウル国際ドラマアワード2010」グランプリを受賞したテレ東『シューシャインボーイ』(西田敏行柳葉敏郎主演)が再放送。

昼0:00-0:30
NHK教育ハートをつなごう特別編[再] 生きよう この時を〜ソニン・RENTに挑む〜』
※E.E.JAMPの頃から伸びやかなファルセットを聴かせてくれていて、いつかミュージカルに挑戦してほしいと思ってたソニンが、あれから10年近く経ちようやくミュージカルの世界に行ってくれた。


夜9:00-11:13(水木金土日の五夜連続放送)
TBS『TBS開局60周年 5夜連続特別企画 99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜』
“99年前に渡米した日系移民の家族の物語。”
脚本:橋田壽賀子 演出:福澤克雄 出演:草なぎ剛 仲間由紀恵 松山ケンイチ イモトアヤコ 中井貴一 泉ピン子 八千草薫 上條恒彦 岸惠子 寺島咲 川島海荷 大泉洋 市川右近 小林稔侍 笹野高史 中尾明慶
※すんませんけど、観る前からリタイア宣言します。年末年始の暇な時期に一挙再放送してください。世界バレー延長の場合最大30分繰り下げです。


夜9:50-10:55
WOWOW機動戦士ガンダムUC episode1 “ユニコーンの日”』
原作:矢立肇 富野由悠季 監督:古橋一浩 ストーリー:福井晴敏


夜10:00-10:54(※日本シリーズ延長の場合繰り下げ。延長時間未定)
テレビ東京やりすぎコージー やりすぎ都市伝説[後編]』


深夜0:12-0:43
テレビ東京『ゴッドタン』(※日本シリーズ延長の場合繰り下げ。延長時間未定)
“これまで谷桃子のことをバカにしていた芸人たちを逆にホレさせてしまおうという企画“ねるとん谷鯨団”を開催!”
ゲスト:谷桃子 カンニング竹山


深夜2:35-3:35(※世界バレー延長の場合繰り下げ)
TBS『スジナシ 小倉一郎