この流れで8時から「相棒 最終回」ってどんな嫌がらせだよおおおお!(号泣)

ケータイ捜査官7』最終回、終了しました。


とにかくね、とにかくスゴイことになった。
もう、なんて言っていいかわからない。
三池さん、ウルトラマンマックス以上だよ。
つーかもうほんと間明てめぇ、一生泣いてろ、おまえは。
なんで相棒の最終回は今日なの?
なんで相棒には新・相棒が出るのに、こっちは・・・・。


ああ、ああああああああああああああ!!!!!


-追記(21:00)-
うん。やっと落ち着いてきた。「相棒」は見てるけど頭に入ってこないので、どうせ録画してるし、9時からWOWOWで「リアル鬼ごっこ」見よっと。
とにかくいろいろ凄かったんだけど、ワタシがイチバン驚いたのは「ここで『URL』の回がつながるのか!」ってことなんだよね(あと、遊園地の回)。だってあれは夏だしホラーだしってことで「ほん怖」コンビに好きに作ってもらった回じゃないの? それがこういう形で取り込まれるなんて夢にも思わなかった。そういえば「神霊狩」もプロダクションIGだったなあ。「GHOST IN THE SHELL」もIGだしね。IGはさ、「リング」「らせん」「ループ」を原案(原作じゃなくて原案)になにかアニメを作る気ないの?