テレビ東京『木曜洋画劇場』って・・・3月で終わるの?

(注:これは金曜日に書いてます)
さっき送られてきたテレ東のメルマガ読んでたら最後にこんな一文がのっけられてた。

編集後記


テレビ東京の長寿番組、「たけしの誰でもピカソ」今夜9時、「木曜洋画劇場 犬と私のs10の約束」3月26日(木)夜9時で最終回を迎えます。今まで応援ありがとうございました。新番組にもご期待ください!

え? ん? ちょちょちょっと待ってくれる? 頭整理するから。
えーと、うん? 誰ピカが終わるのはもうだいぶ前から言われてたことですよね。それはよく知ってます。長い間本当にお疲れ様でした。


で、問題は↓ココ!


木曜洋画劇場 犬と私のs10の約束」3月26日(木)夜9時で最終回を迎えます。


木曜洋画劇場 犬と私のs10の約束」3月26日(木)夜9時で最終回を迎えます。


木曜洋画劇場」最終回を迎えます。


・・・・・・


ええええええええええええええええええ!?



すいません。休み時間が終わったので仕事に戻ります。



追記:よく読んだら「4月からは水曜夜9:00に引越し」って書いてあった。「木曜洋画劇場」ではなくなるのは寂しいけど、更なるパワーアップを期待します。逆に「スイーツ(笑)」な様相に変わってたらどうしよう。いやいやそんなことはない。やっぱりね、テレビ東京にはね、「チャンネルに与えられた使命みたいなものがあると思うんですよ」(by伊藤P)。