明日3/14(月)に輪番停電実施! 魔の第2グループ決定でがっくり。

うわああああ、第2グループかあああああ! 一日ほとんど停電...orz。まあ会社も休みになったし、昼間は本でも読んで、夜はノートパソコンでラジオ聞くかネットでもしてよっと!(バッテリーって何時間持つんだろ?) 集合住宅だと電気がこないことで断水の可能性もあるっていうから、トイレ用にフロに水ためとかねば。明日は早起きしてやることいっぱい。


第2グループの皆さん、来る本番に向けての防災訓練だと思ってがんばりましょう!

◇第2グループ
停電1回目 9時20分〜13時00分(3時間40分)
停電2回目 18時20分〜22時00分(3時間40分)

尚、1回目の停電で電力確保が見込めれば2回目(18:20〜)の停電はないそうです。


これに伴い京王線井の頭線は↓こんな感じになるようです。

【重要】3/14の運転計画について


東京電力輪番停電により、3月14日(月)は、京王線井の頭線は終日、通常の5割程度の運転本数となります。


さらに、9:00から13:30の間と、18:00から22:00の間は、
調布以西(調布〜京王八王子高尾山口、調布〜橋本間)において完全運休となります。

京王線利用者で、調布以西に職場や住宅がある方はお気をつけて。


はあ〜、『相棒』最終回が先週でほんとに良かった。