『ケータイ捜査官7』最終回スペシャルに念願のあの人登場!!!(嬉)

いやー、いつも充実したドラマレビューやケータイ捜査官関連でお世話になってるid:einfallさんとこに、とっても嬉しいお知らせがUPされてました。
フィギュア王最新号からの情報(@画面に向かって空中元彌チョップ)
製作発表時から、事務所の先輩である伊藤裕子(美作部長)&三津谷葉子瞳子さん)姐さんたちのバーターでも、三池崇史作品出演者つながりでも、ソフトバンクCM出演つながりでもなんでもいいから出してくれんかのーと言ってた「あの人」が、三池監督が演出する最終回でついについに登場です!!! ほーらやっぱり今日放送の『必殺仕事人2009』はケータイ捜査官の番宣なんじゃん。渡辺いっけい(伊達さん)&津田寛治(滝本さん)が揃って出演するなんておかしいと思ったんだよw。でもこんな切羽詰まったときに投入されるっていったい何役だろ? あるとかないとか噂されてる劇場版にもつながる役? 個人的にはオアシズ・大久保さんも最終回に出て活躍して欲しいなあ。あの役、すっごい良かったから。


-追記-
以下の記事にて、出演者のブログやインタビュー、イベントレポ等をまとめてみました。
いよいよ明日で最終回!「ケータイ捜査官7〜明日未来〜」1時間SPの前にまたまたまとめてみたよ〜!