これが明日のリアル!「ケータイ捜査官7」から10年で三池・窪田再タッグでカンヌ入り

「ケータイ変だ大変だ」でおなじみケータイ捜査官から10年。約束通り監督主演で三池監督と再タッグです。

当時19、20歳なのになんなら中学生にしか見えなかったケイタ(窪田くん)もすっかり大人になりました。「今や国民的大スターになった窪田さん」て言葉が三池監督から聞けて嬉しい(絶対、半笑いでしゃべってるよね)。ケータイ捜査官放送前に行われた製作発表で三池監督が無名の若造つかまえて「10年後に彼を選んだ理由が分かる」て言ったときはリップサービスにもほどがあると笑って受け流してたのに、初回の窪田君の芝居見て「三池やばい窪田まじやばい」ってなったドラマ好きが何人もいるので、窪田正孝は知ってるけどケータイ捜査官はみたことないという方は、磨けば光る原石だった頃の窪田君を是非!

ケータイ捜査官7 File 01 [Blu-ray]

ケータイ捜査官7 File 01 [Blu-ray]



佐野 和真 & 窪田 正孝 オフィシャルブログ『改造計画』 1年間本当にありがとうごさいました。
窪田くんの当時のブログがまだ生きてる! スターダストさん、えらいな。



ケータイ捜査官7 カテゴリーの記事一覧 - 嗚呼、テレ日トシネマ-雑記-