ABC『安楽椅子探偵 忘却の岬』の【解決編】を見た

犯人はずれたー! でも全然悔しくない(笑)。ってか、あの解答、無理がありすぎる。「時間経過も犯行にかかる時間も身体能力も無視する」って、そんなの有り?(おそらく“有り”なんだろうなあ。それは最初のルールで説明しといて欲しかったよ) とりあえず、自分で考えた説の方がツジツマ合ってるので解決編はなかったことにするね!


というわけで、『放送禁止』シリーズは絶対に【解決編】なんて作らないでください。



あ、でも見切れてる伊武さんには笑ったw。うちの画質じゃ“なんちゃって心霊写真”にしか見えないです(あれ? もしかして地デジだと身体も見えるの? アナログだから顔で見切れちゃってるの? 汗)。それと、この作品で何が嬉しかったって、前田愛ちゃんのビジュアルが最高潮の時に戻ったー!ってことですかね。