『ハンサム★スーツ』まもなく公開(11/1〜12/19まで)


『ハンサム★スーツ』 11/1(土)〜12/19(金)まで


【監督】英勉【原作・脚本】鈴木おさむ【撮影】小宮山充/北川聡
【出演】谷原章介/塚地武雅/北川景子/佐田真由美/佐々木希/池内博之/大島美幸/本上まなみ/山本裕典/伊武雅刀
min/2008年
□上映館:渋谷シネクイントシネカノン有楽町1丁目(〜12/12まで)/


【STORY】大木琢郎。33歳。亡き母が切り盛りしていた定食屋“こころ屋”を営む心優しいブサイク。料理の腕前も完璧で人柄も良く人気者。しかし女性にはまったく縁がない。ある日、琢郎は友人の結婚式に着ていくスーツを買うために入った紳士服店で、着るだけでハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を手に入れる。着ぐるみのようなそのスーツに袖を通すとみるみる身体にフィットし顔も体型も目の覚めるようなハンサムに。その日から琢郎は光山杏仁として一躍人気カリスマモデルとなり、超モテモテのドリーム・ライフを満喫していくのだが……。

谷原さん初主演映画がいよいよ公開です。なんでもこの宣伝のために15期続いた連ドラ出演記録をうち捨ててこの3ヶ月間は映画の宣伝にチカラを入れてたとか。果たしてその労は報われるのか否か!?


予告編


渋谷シネクイントにて11/1(土)13:50/16:50の回に初日舞台挨拶あり。ゲストは英勉監督、鈴木おさむ(原作)、谷原章介北川景子佐田真由美大島美幸佐々木希を予定。チケットは既に完売してますのでお気をつけて。


【関連記事】