10/11(土)〜

三浦社長の死亡が気になるけどさっさといくよ。


まずは土曜日から。深夜のやりすぎは今日が最終回。

夕方5:00-5:30(毎週土曜夕方放送)
MXテレビ地獄少女 三鼎(みつがなえ)』
監督:わたなべひろし アフレコ演出:大森貴弘 シリーズ構成:金巻兼一


夕方5:30-6:00(毎週土曜夕方放送)
日本テレビPerfume気になる子ちゃん
“ゲストとPerfumeが日頃から気になることを発表し今週のMVP気になる子ちゃんを決める”


夜8:00-11:00
BS2『日めくりタイムトラベル 昭和49年!!』
“昭和49年大解剖▽ユリ・ゲラーが来日超能力、こっくりさん、オカルトブームに社会騒然”


夜8:00-8:45
NHK『NHKスペシャル アメリカ発 世界金融危機
“緊急生放送・アメリカ発世界金融危機の深層に迫る▽日本への影響は”


夜10:25-10:55
NHK『ドキュメント にっぽんの現場 ちばてつや再びの“マンガ魂”〜ありがとうトキワ荘の仲間たち〜』
“4年半ぶりに仕事を再開した漫画家・ちばてつや(69)に密着。今回取り組むのは自伝で、それは若手漫画家たちが集まった東京都内のアパート・トキワ荘を舞台にした友情物語である。ちばさんは心臓に問題を抱えている上、数年前に患った網膜剥離(はくり)で視力が落ち、体調は良好でない。”


夜10:30-10:55
テレビ東京『地球街道 水野美紀マダガスカルの旅(後編)』
マダガスカル神秘の木バオバブ


夜11:00-0:30
BS2『追悼・緒形拳さん ドラマスペシャル 破獄』
“四度の脱獄を実行した脱獄犯(緒形)と看守(津川)との息詰まる戦いを描いた人間ドラマ”
脚本:山内久 出演:緒形拳,津川雅彦,中井貴惠,佐野浅夫,趙方豪,織本順吉


深夜2:25-4:20
テレビ朝日安楽椅子探偵と忘却の岬 解決編』

地獄少女」は先週から始まったんだけど、監督が変わって何故かエロティック路線に走ってた(あんまエロ系に走られるのは嫌なんだけど…)。Perfumeの気になる子ちゃんはさっき1回目終わっちゃったけど(伝えるの遅れてゴメンネ)雑学番組なんだね。山ちゃんはレギュラーなんだろうか(その方がいいなあ)。尚、本日から始まるTBS土8ドラマ『ブラッディ・マンデイ』は初回2時間SPで今夜は7時から放送開始です。


つづきはまたあとで。三浦社長ー!