女優・深浦加奈子、死去

「深浦加奈子 画像」で突然検索かけられるから、てっきり「クモ女」の再放送でもあったのかと悠長にかまえてたら、な、なんで? どういうこと!? 

【訃報】女優、深浦加奈子さん


深浦加奈子さん(ふかうら・かなこ=女優)25日、S字結腸がんのため死去、48歳。自宅は東京都杉並区久我山4の13の18。葬儀・告別式は近親者のみで執り行い、後日お別れ会を開く。喪主は父、栄助(えいすけ)氏。


女優の深浦加奈子さん死去


劇団「第三エロチカ」の看板女優として活躍。退団後も舞台のほか、「家なき子」「私の青空」「SP」など、多くのテレビドラマや映画に出演した。5年前に見つかったがんが転移し、闘病を続けていた。

いやあ・・・なんでまあまた・・・。うわあ。そうかあ・・・。うーーーん。


「くも女」後編

この深浦さん、だーーーーーーーーいすき。あと、水野美紀ちゃんの初主演ドラマ「女子アナ。」の動画が落ちてないかなあ。あれの深浦さんが主役を務めたエピソード(たぶん第5話)がとても好きなんだよー。


は〜深浦さん、亡くなっちゃったんだね。。。


-追記-
「女子アナ」きたーーー! そうそうこの回だよー!(涙) めざましTVありがとう!!!!