き、きもちわるい・・・・

この天気はいつまでつづくのだろう。
昼ぐらいまでは「うらみはらさでおくべきかああああああ」と頑張ったけど、
さすがにもう無理です。降参です。勘弁してください。


ああ、今週だけ身長80センチぐらいにならねえかなあ。
無理ならハーゲンス先生のとこ行って、頭の横に心臓移動してもらう!


いやあ、最近思うんですけど、きっとこれは私についた「人面瘡」なんですよ。
低血圧で時折ダウナーな気分にしとかないと、
こやつはきっと調子こいて悪さ起こす、、、
そう予期したカミサマが、
こういう体質に生まれつかせたんだと思います。
アレルギーとかもきっとそうです。


ああ、くそう。おぼえてやがれーーー。
カミサマがなんぼのもんじゃい!!!


・・・うっ、キモチワルイ。
ウソです。カミサマ、ごめんなさい。



あ、そういえば週末にデトロイト・メタル・シティ観に行ったんですよ。
いやー、すごいね。うちより10も20も年下の子がわんさかいたのに、
まさかあそこまでの爆笑誘うとは。
↓このニイサンたちの知名度はハンパないッスよ!
ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)