9/5(金)池袋シネマ・ロサにて「放送禁止オールナイト前夜祭」開催決定!

うわー、「放送禁止」で来たかー。結構「FIX」の蔵出し上映狙ってたんだけどなあ。まあいいや(笑)。


というわけで、『放送禁止 劇場版』公開前夜となる9/5(金)、上映館である池袋シネマ・ロサにてシリーズ全6作を一挙上映する「放送禁止オールナイト前夜祭」が催されることになりました。詳しくは以下の通り。もちろん長江監督も来ますヨー! 

「放送禁止オールナイト前夜祭」
日時:9/5(金)23:30〜開場 24:00〜トークショーより開始
場所:池袋シネマ・ロサ
内容:テレビシリーズ1〜6一挙上映 料金:2500円
ゲスト:長江俊和監督、清水崇監督、松江哲明監督、プロデューサー陣
チケット販売:8/31(土)9:30〜整理番号付きチケットを劇場窓口にて販売

プロデューサー陣って角井Pもくるのかなあ。ジョリーロジャーのプロデューサーだけかなあ(追記:劇場サイトだと「番組プロデューサー」って書いてある。ってことは・・・)。それ以前に低血圧が酷すぎてオールナイトなんて見続ける自信がないぞー(吐くかもしれん)。・・・悩む。チケット買うだけ買っておこうかな。


その他詳しいことは公式サイトで確認してください。
映画「放送禁止 劇場版〜密着68日復讐執行人」公式サイト