いま、「どろろ」見てるんだけど・・・

映画館で観るより画質がしっくりきてるんだけど何故? もしかして本来こうしたかったの?
柴主さん好きなんだけど、「どろろ」はいつもの効果が裏目に出て見てらんなかったのよー。
麻生さんのシーンはどうだろう???

追記(21:25)
いま、画質サイアクだった合戦シーン見た。やっぱ全然こっちの方がいい。
1度デジタル上映してもらったら?


追記(21:33)
あー、でもやっぱ「黒」が強すぎるなあ。。。もうちょっとコントラスト抑え目がいいなあ。


追記(21:48)
いま出てきたイモムシとか後に出てくるオオカミ(?)みたいなアニメチックなCGシーンは好き。
いっそのこと半分ぐらいアニメにしてくれて良かったのに。


追記(21:59)
あいかわらずこの着ぐるみ怪獣シーンはちゃちいなあ。せめてもうちょっと背景加工してくれれば。
この後の桜の妖怪のシーンは好き。


追記(22:08)
麻生さんのシーンきたー! ほらこっちの方が全然いいじゃん!
・・・と思ったけど、やっぱまだちょっと「黒」が強いかなあ。でも映画館で見るよりは全然いい。


追記(22:22)
桜の妖怪シーンが出てこねー! TBSのばかー!ばかー!ばかー!
人のお気に入りシーンをカットすんなー!


追記(22:25)
感染列島予告きたー! つーかもうyoutubeにもあがってんのか。


追記(23:04)
あれだね、やっぱ柴主さんには一度でいいから人間が暗闇に喰われちゃう映画を撮ってほしいよ。