ビリー隊長きたーーーーーーー!

ビリーズブートキャンプがやってきた!(@日刊スポーツ)
しかも写真付きだ!しかしシェリーが見切れてるー...orz。今日録画した夕方の芸能ニュースが早く見たいっすよー。


-追記-
ようやく見れた。シェリーの顔がめちゃ柔和になってる〜(かわいい!)。


というわけでニュース動画が見たい方はこちらをどうぞ。
ビリー・ブランクス“最強の51歳”来日 ファン250人が出迎え 24日に都内でイベント


いよいよ明日はメディア行脚。現段階でわかってる出演情報は以下の通りです。

6/21(木) 
5:20-8:00 日テレ「ズームインSUPER」
8:00-9:55 フジテレビ「とくダネ!」
9:55-11:25 日テレ ラジかるッ
17:00-20:00 FM-TOKYO「TFM Wonderful World」
※渋谷スペイン坂スタジオにて生放送。WEB中継

6/22(金)←追記
深夜2:00-4:00 日テレ「ポシュレデパート深夜店 夏のボーナス生放送!2HSP」

6/26(火)? ←追記
夜7:56-8:54 TBS「学校へ行こう!

6/27(水) 
夜9:00-9:54 TBS「明石家さんちゃんねる

7月以降 ←追記
夜10:00-10:54 フジ「スマスマ」※TFM出演前に収録

渋谷に行ける人羨まし〜。


-追記-
フジで昼のニュース前に密着レポがあった模様。ようつべにあげてくれたひとグッジョーブ!!!
CX スピーク - Billy Blanks - June 21, 2007

おう!ERに出たときの映像じゃん! 若い頃のビリーってブリジッド・ニールセンに似てるね。つーかやっぱシェリーかわいい! ほんと仲いい親子だね。


渋谷には行けなかったけど無事某所本スレでラジオも聞けました。CD欲しいなあ。ピザ好きなのにあの体型のシェリー凄すぎ。Tシャツと交換して貰えた人、垂れ幕作ってきてよかったね!