M監督! 美月ちゃんとの2ショット写真は出るんですか?

“清純派美少女優等生”役で月9出演中の我らが谷村美月ちゃん。8/28(木)からはいよいよ主演ドラマ「キャットストリート」がスタート。8/30(土)からは『死にぞこないの青』、9/20(土)からは『おろち』、秋には『コドモのコドモ』と立て続けに出演作が公開されるとあって、今月中旬から様々な雑誌に登場するようです。事務所サイトにいけば詳しい掲載情報がUPされてますけど、一応こちらでもお伝えしておきますね。え? 掲載情報の告知なんていつもやんないのになんでって? まあまあ、理由は後ほどw。

谷村美月★掲載情報(8月4日 12:18:29)

現在駅などでjobaidem発行中!
8月18日サイゾー表紙&巻頭グラビア
8月21日FRIDAY密着取材
8月23日Kindai
8月24日サムライELO
8月25日デジモノステーション
8月26日TOKYO1週間・KANSAI1週間(キャットストリート対談)
8月27日memew表紙&巻頭グラビア
9月7日STUDIO VOICE(松江哲明のトーキョードリフター番外編)
9月16日KERA!
9月22日an weekly 表紙

なになに? なんか気になっちゃいました? どこらへんだろー。9月? ・・・あー、9月ねえ。↓これのことですか?

9月7日STUDIO VOICE(松江哲明のトーキョードリフター番外編)

確かに気になりますよね。これはどーいうことなんだろー。


そういえば前に松江監督のブログで、どっかで誰かと会って至福の時をすごした、とかなんとか書かれてたような気がしたけど、探してもみつかんないので気のせいだったのかなあ。。。まあでも代わりに6/17付エントリに可愛らしいコメントがついていたので良しとしましょう。


谷村美月主演×松江哲明編集

谷村美月17歳、京都着。~恋が色づくその前に~ [DVD]

谷村美月17歳、京都着。~恋が色づくその前に~ [DVD]


松江監督の新作。amazonだと今なら1592円で買えます(収録時間50分)。

“映画「デトロイト・メタル・シティ」で、「クラウザーII世」と「根岸崇一」という二つの人格を演じ分けた松山ケンイチに密着取材したドキュメントDVDが緊急リリース。過激な撮影現場、次々と起きる事件、恐怖の犬飼ロケ、そして松ケンがインタビューで明かした告白とは‥‥100時間を超える素材から秘密裏に収録された衝撃の映像が遂に公開!!! 監督は『童貞。をプロデュース』『ほんとにあった呪いのビデオ』の松江哲明。”