『ネコナデ』まもなく公開(6/28〜8/22まで)


『ネコナデ』 6/28(土)〜8/22(金)まで


【監督】大森美香【脚本】永森裕二【撮影】近藤龍人【音楽】遠藤浩二
【出演】大杉漣/青山倫子/黒川芽以/入山法子/もたいまさこ/螢雪次/原日出子
85min/2008年
□上映館:渋谷Q-AXシネマ


【STORY】一流企業の人事部長・鬼塚太郎(大杉漣)。職場にあっても家庭にあっても自分自身を厳しく律し、社員はおろか家族にさえ甘えを許さない。人生に安らぎなど必要ないと考えていた。ある晩、鬼塚は、立ち寄った公園で、捨てられた子ねこをみつける。ウルウルとしたその瞳。見つめ合う2人。クラっとくる鬼塚。気がつくと、鬼塚は子ねこを抱いて、自宅前に立ちつくしていた……。

ネコ好きがもだえ死ぬといういわくつき*1の映画『ネコナデ』が今週末より公開されます。これ、WEBドラマであったよね? あれの映画版かな?(追記:テレビドラマだった→ドラマ「ネコナデ」


予告編

やばい、これはかわいすぎるwww


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/28(土)12:25/14:30の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):大杉漣、青山倫子、つじあやの大森美香監督、鬼塚トラとお友だち(予定)
※全席指定。チケットは既に販売中。

【関連記事】
プレミア試写会レポート


*1:スイマセン、いま勝手に捏造しました。