『刀狩るもの 二本松の冒険』まもなく公開(6/28〜7/18まで)

『刀狩るもの 二本松の冒険』 6/28(土)〜7/18(金)まで


【監督・脚本】都築宏明【撮影】石井浩一
【出演】水野美紀/尾崎右京/寺田農/村上健一/佐藤麻紗/岡本夏生
101min/2008年
□上映館:渋谷イメージフォーラム(21:00〜レイトショー)


【STORY】昼は電気会社、夜は"便利屋"を稼業とする二本松(尾崎右宗)。過去の事故がきっかけでつぐないの日々に追われ、恋人である冴子(水野美紀)との仲も遠のいていった。金銭的な責任を果たそうとはじめた便利屋稼業も思うようにいかないある日、奇妙な依頼がきた。盗まれた3本の日本刀を集めて欲しいという。依頼主は妖艶なる未亡人・小早川響子(岡本夏生)。夫人のもとに残された刀を手がかりに、怪奇な世界へと誘われる。引き寄せられるように互いに共鳴し合う刀。鞘から抜け出た霊たちが憑依を始め、二本松たちを襲いだす。何の為に闘うのか? 刀の真の意味とは? この謎を巡り、ついには冴子までもが巻き込まれていく。妖刀を回収すべく、壮絶な刀狩りが今、はじまる……!


関連:映画「刀狩るもの」公式ブログ水野美紀公式ブログ

水野美紀、夏のアクション祭り第1弾『刀狩るもの』が今週末よりいよいよ公開です。監督は、これが劇場デビューとなる都築宏明。ここんとこアクションづいてるからどんどん身体引き締まってゆくなあ、ミキちゃん。しかしこれの公開が終わった翌日には中村義洋監督の新作『ジャージの二人』でしょ? 8月にはアクション祭り第2弾『ハード・リベンジ、MILLY』もあるし、独立してから映画に舞台にと大忙しで何よりです。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/28(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):尾崎右宗、村上健一、佐藤麻紗岡本夏生
※当日朝より整理券配布。

【関連記事】