『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイアル』まもなく公開(6/28〜7/11まで)


『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイアル』 6/28(土)〜7/11(金)まで


【監督】小林啓一【脚本】森田剛行【撮影】高野稔弘【音楽】池頼広
【出演】かでなれおん/森下悠里/高野八誠/中村知世/中島史恵/大友みなみ/秋山優/早坂ひとみ/渡洋史
min/2008年※プロジェクター上映
□上映館:渋谷Q-AXシネマ(20:50〜レイトショー)


アイドル・フルヌード事件発生! 
ワイルドキャッツ”のメンバーは、至急ストリップライトの謎を解明せよ!!


【STORY】その美女の存在は、国家機密のトップシークレット・・・。通常の警察組織では解決出来ない怪事件を捜査するため、全国の選りすぐりの美女から選ばれた秘密潜入捜査官“ワイルドキャッツ”。その名コンビ・ハニー(かでなれおん)とバニー(森下悠里)は、明晰な頭脳とフェロモン全開の完熟ボディーで日夜、怪事件を解決しつづけている。そんなワイルドキャッツにまた魔の手が迫ろうとしていた…。果たして、2人は、東京を、いや、日本を救えるのだろうか…!?

予告見たけど、これさあ、いっそのことピンク映画でやればいいのに! とりあえず、高野くん目当てのお姉さま方がんばれー!(ナニを?) 


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/28(土)20:50の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):かでなれおん森下悠里中村知世大友みなみ渡洋史小林啓一監督
※全席指定。チケットは既に販売中

尚、初日6/28(土)19:00より握手会イベントが開催されます。場所はQ-AXビル1階特設会場。当日午前11:00より1階チケットカウンターにて整理券配布(6/28(土)20:50の回の座席指定券の提示必須)。


【関連記事】