CX「放送禁止4,5,6」8月20日DVD発売決定!(「6」?!)

synwさん(id:synw:20080516:p2)からのいただきネタです! 放送禁止ファンの皆さん、長らくなーがーらーくお待たせいたしました(嬉々)。「放送禁止5〜しじんの村」放映から早1年半。ポニーキャニオンさんよりついについに「シリーズ4,5,6」DVDの発売が告知されました!(パチパチパチ)


放送禁止4 恐怖の隣人戦争
放送禁止5 しじんの村
放送禁止6 デスリミット(仮題)
放送禁止 DVD封印BOX2


08年8月20日発売 販売元:ポニーキャニオン 

え? なに? あ、忘れてた忘れた。もちろん監督は長江俊和さんでございます!w ・・・え?そうでなくて? なに? 6・は・い・つ・放・送・さ・れ・た・の? うーーーん、、、知らん!(爆) 私の記憶が確かなら「6」はまだ放送されてません! 2ちゃんの放送禁止スレでは6月に放送されるんじゃないかとか9月に劇場版が公開されるらしいぞとかいろいろ憶測が飛んでますが、タイムリーすぎるネタ(硫化水素自殺とか)じゃなければおそらくきっと放送してくれると思うので、8月までの3ヶ月間、番組表とにらめっこして情報収集にいそしみたいと思います。


ちなみにリンクしたDVD情報ページにはパッケージが掲載されてます。「デスリミット」っていうからてっきり老人医療とか終末医療関連かと思っちゃったけどそうではないみたい・・・。

関連:CX「放送禁止シリーズ」関連過去記事


前回のパッケージ↓
**


今回の封印BOX2は真っ赤な箱なのね。amazonにはまだ情報出てませんでした。


-追記-
amazonでも予約可能になった。

放送禁止4 恐怖の隣人戦争 [DVD]

放送禁止4 恐怖の隣人戦争 [DVD]

放送禁止5 しじんの村 [DVD]

放送禁止5 しじんの村 [DVD]

放送禁止6 デスリミット [DVD]

放送禁止6 デスリミット [DVD]

放送禁止 DVD封印BOX2

放送禁止 DVD封印BOX2