『一瞬の風になれ』、始まったばかりでなんなんだが・・・

き、きつい。なんかむやみやたらにBLドラマっぽいのはなんでなんだろう。早く美月ちゃん出てきて〜!


-追記-
あれだなあ。内くんは完全に“舞台芝居”なんだよなあ。主役復帰の前によそで少しウォーミングアップさせれば良かったのに。ジャニさんも無謀だよ。


-追記-
終わった。これは総集編ですか? すんげー展開早すぎてついてゆけない。なんか効果音もヘンだし、「ヤンヤン歌うスタジオ」のアイドルミニコントドラマみたい。原作読んだことないけど、たぶんこんなじゃないと思う(笑)。


美月ちゃんもシーンによってキャラクターがぶれてるしなあ。まあ、トータル1分ぐらいしかまだ出てないし、今までと全然違う役なので、こなれてくるであろう明日以降に期待。