3/20(金)〜

ケータイ捜査官にかまいすぎていろいろピンチです(汗)。明日も仕事だというのに、土曜までに今週末の映画情報をUPすることができるのでしょうか(つーか、なんで土曜じゃなくて金曜公開がこんなに多いの? まだ1個も調べてないのにこれじゃ全然間に合わないじゃん。・・・あ、明日は祝日なのね。いいなあ、祝日)。そういえば、ケータイ捜査官最終回はめっちゃ知ってるというか毎日通ってる場所でロケしてて軽くショック。何故、私がその道を歩く時間帯に撮影してくれないのか。「キャットストリート」の時も、美月ちゃんがロケに来てたことをドラマ見て知らされた(涙)。そんなに遭遇したいならフィルムコミッションにエキストラ登録しろだと? それじゃ、つまらないじゃーん。たまたま偶然遭遇するからこそ嬉しいの!


というわけで、木曜は間に合わなかったが金曜だけでもUPしとくよ。

朝6:30-6:53
NHK『ホリデーインタビュー 変わりゆく“日本人の心”見据えて〜狂言師茂山逸平〜』


昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 バナナマン


昼2:07-3:15
フジテレビ『第38回広告大賞』
出演:明石家さんま 楠田枝里子 ダンテ・カーヴァー 上地雄輔 松坂慶子 木下優樹菜 秋元康 ジェロ 関根勤 中村仁美 三原じゅん子 おぎやはぎ 内藤大助 堀北真希 松本アキ 昆あさ美


夜7:00-8:54
テレビ朝日ドラえもん30周年2時間拡大スペシャル さよならドラえもんのび太と星を流すクジラ』
“ 今夜、最終結果発表“心に残るお話30”30年間で放送された全ストーリーの頂点に輝くお話は!?”


夜9:00-10:48
テレビ東京たけしの誰でもピカソ 祝 13年目突入寸前!大無礼講スペシャル[最終回]』


夜10:00-11:20
NHKプレミアム10[最終回] FM40年記念番組 FMに愛を込めて』
“FM放送の魅力や歴史を“音楽”を通して紹介▽アルフィーがFMからヒットした名曲を披露▽名DJが登場▽よみがえる“エアチェック”ほか”


夜11:15-0:10
テレビ朝日『第8回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞ドラマ ゴーストタウンの花』
演出:常廣丈太 出演:桜庭ななみ 永山絢斗 波瑠 勝村政信 渡辺典子 鈴木福 加藤将


深夜0:15-0:45
テレビ朝日タモリ倶楽部
“震える巨大クレーン操縦体験▽大爆笑だけど危機一髪プロに挑戦”

桜庭ななみちゃんって、こんど美月ちゃんが男の子役、仲里依紗ちゃんがメタボリックおばさん役で声優出演する細田守監督の新作映画「サマーウォーズ」のヒロインじゃなかったっけ? ちなみに深夜3:00からテレ朝で映画「恋人はスナイパー 劇場版」も放送されます。水野美紀ちゃんの安定感あふれる華麗な足さばきをご堪能あれ。


そんなわけで、遅ればせながら4月からはMXテレビもきちんとチェックします。だってやつら「攻め」に入ったから。絶対見落とさないうまい方法をこれから考えます。