『薔薇とチューリップ』まもなく公開(5/3~上映開始)

『薔薇とチューリップ』 5/3(金)~


【監督】野口照夫【脚本】ねじめ彩木【撮影】
【出演】ジュノ(2PM)/谷村美月/玄理/ふせえり/チャンソン(2PM)
90min/2018年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】個展開催のため来日した、世界的現代アーティスト・ネロ。彼は到着早々、自分の絵の盗作が置かれていると噂の旅館を密かに訪れ、そこで温泉客である韓国人留学生・デウォンと出会う。なんとネロとデウォンは瓜二つだった! 互いに驚きを隠せない二人だが、ネロは“ある目的”のために、デウォンに自分と入れ替わるよう依頼する。正反対の二人が入れ替わったことで、事態は一変。やがて彼らは思いもよらぬ出来事に巻き込まれていくが……。

東村アキコの同名漫画を『たとえ世界が終わっても』やドラマ『FF XIV 光のお父さん』の 野口照夫が映像化・・・というより、東村さんが2PMの大ファンで実現したようです。美月ちゃんがラブコメで相手役なんて珍しい(片思いの方が可愛さ爆発するタイプなんで)。


予告編