10/27(土)〜11/2(金)まで

10時間もネットで動画を見てたら目が疲れた。そして「王様のブランチ」も「バニラ気分」もテレ東の「封じられた性犯罪被害者の叫び」もすっかり見忘れた...orz。しかし昨夜の半田クンはスゴかったね。ほんとはたっくん、52歳なんじゃないの? クリス・ペプラー置いてきぼり。


それでは気を取り直して。今週はあまりないのでまとめていきます。

10/27(土)深夜1:45-2:15(毎週土曜深夜放送)
フジテレビ『MANNINGEN』公式
“「個性的な人」ではなく素晴らしく「フツーの人(=真人間)」を探す番組”
出演:古田新太  ゲスト:木村祐一,YOU

 
10/28(日)夜10:00-10:30
日本テレビ『おしゃれイズム』
ゲスト:小栗旬


10/28(日)夜10:00-11:30
NHK教育ETV特集
里山保育が子どもを変える▽泥んこ・けんか・虫捕り・森の探検…▽里山の森でたくましく成長する都会っ子たち▽安全・安心ばかりでは子どもは育たない!▽型破り園長ユニークな教育論▽木更津社会館保育園の1年に密着”


10/28(日)夜10:54-11:26
日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
“伝説再び!山崎VSモリマン最終章”


10/29(日)夜10:00-10:50
NHKNHKスペシャル あなたの笑顔を覚えていたい〜記憶障碍の母』詳細


10/29(月)深夜11:45-1:50
WOWOW『マスターズ・オブ・ホラー2』
「災厄の街」トビー・フーパー監督
「黒猫」スチュアート・ゴードン監督


11/2(金)深夜0:40-1:25
TBS『R30 マギー』
ジョビジョバ解散の真相▽グループ内では鬼のリーダー!?”

「おしゃれイズム」はフジッキーvsオグリッシュ(グロサイトの方じゃないよ!)で新旧・花沢類対決ですね。


ちなみに新しく始まった深夜番組のお気に入りは『あらびき団』です! ギリギリな感じの芸人さんがたくさん出てくるところがステキです(噂のハリウッドザコシショウがやっと見れた)。