5/23(日)のテレビ番組

金曜に放送された『警視庁失踪人捜査課』がいま話題の事件にシンクロしててビックリ。自主規制でお蔵入りにならなくて良かった〜。来週は財前さんが出るのか。子育てから本格復帰? そういや北乃きいちゃんのセカンドシングルが小室哲哉作詞・作曲の応援歌らしい。AAAの新曲聴く限り、いまの心情で応援歌書くのはやめてほしいんだけどなあ(せめて歌詞は他の人にして。坂元裕二とか)。アイドルに提供するなら↓こういうピュアな楽曲に戻って欲しい。きいちゃんのはどうだろ? 


というわけで日曜日。『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』って意味がわからない。どういうこと? 『エチカの鏡』はまだ天才児教育やってるのか。

朝6:30-7:00
テレビ朝日スーパー戦隊VSシリーズ劇場』←新番組
オーレンジャーVS登場”
※ontvの番組説明端折りすぎwテレ朝番組表には「超力戦隊オーレンジャー オーレVSカクレンジャー 前編』」て書いてあった。


昼0:00-1:00
フジテレビ『ウチくる!? 草野仁
草野仁の最強伝説にキッド爆笑黒柳徹子に(秘)潜入取材裏話を暴露”
ゲスト:浅草キッド 松本明子 黒柳徹子 


夕方6:00-7:00
NHK教育ハーバード白熱教室 第8回 能力主義に正義はない?』
現代社会における、給与の違いの公正さについて議論▽成功するために一生懸命、長時間努力した個人の努力はどのように評価されるべきか?”


夜10:0-10:30
日本テレビ『おしゃれイズム マツコ・デラックス


夜10:56-11:26
日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
“お笑い史上初!普段バラエティとしてしかやらない“たたいてかぶってジャンケンポン”をガチンコで戦う!波乱の幕開けになったが果たして、優勝の栄冠を手にするのは!?”
ゲスト:関根勤 辻よしなり モンキッキー 川島邦裕 猫ひろし 八木真澄 ワッキー オードリー 日村勇紀 カンニング竹山 小島よしお 有吉弘行 ゴルゴ松本


夜11:00-11:30
TBS『情熱大陸 爆笑問題太田光


夜11:50-0:35
BS2『MAG・ネット〜マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ〜「オトコの娘」』
“マンガ、アニメ、ゲーム、ネットの注目コンテンツを取り上げる「MAG・ネット」。今回は、かわいい女の子キャラなのに実は男性という「オトコの娘」への人気ぶりを特集。”
出演:桃井はるこ×吉本たいまつ×福田淳


深夜0:50-1:20
日本テレビ『NNNドキュメント’10 時効廃止・娘を奪われた親の闘い』