『お茶の間トランスフォーメーション』まもなく公開(10/27〜11/2まで)

『お茶の間トランスフォーメーション』(伴映「大人のトランスフォーメーション」) 10/27(土)〜11/2(金)まで


【監督】平興史/永見康明/河崎実
【出演】川村ゆきえ/森本レオ
50min/2007年※プロジェクター上映
□上映館:渋谷Q-AXシネマ(21:15〜レイトショー)


【STORY】遥か太古の昔、銀河系宇宙空間に巨大なエネルギー体が発生し、テクノロジーの進歩により惑星をおおっていた。そして、地球のお茶の間にもそれは存在していた……。


永見康明監督公式BLOG「業界を駆け抜けろ!〜光の指す方向へ〜」

携帯電話・電気ポット、デジカメ、扇風機、パソコン、アイロン、掃除機などお茶の間のあらゆるものがトランスフォーメーションするオムニバス映画『お茶の間トランスフォーメーション』が今週末より公開です。河崎実監督が前面に出てるけど、本編の制作はクロフネプロダクトのお二人(平興史・永見康明監督)で、同時上映作品「大人の〜」だけ河崎監督の作品ということらしいです。製作がトルネードフィルムなんで、またいつものアレでまあそういうことなんでしょう(どういうことよ!w)。
お茶の間トランスフォーマー

舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/27(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):河崎実(特別編監督),平興史(監督・クロフネプロダクト),永見康明(監督・クロフネプロダクト)
※全席指定。チケットは既に販売中。

【関連記事】
あのハリウッド大作のパロディ「お茶の間トランスフォーメーション」動画を大公開!