『愛の言霊』まもなく公開(10/27〜11/17まで)


『愛の言霊』 10/27(土)〜11/17(金)まで


【監督】金田敬【脚本】横田理恵【撮影】今井裕
【出演】徳山秀典/齋藤ヤスカ/松岡璃奈子/加々美正史/大蔵淳子/岩田有以
72min/2007年※プロジェクター上映
□上映館:渋谷Q-AXシネマ


【STORY】高校を卒業後、ずっと好きだった相手と恋人同士になり、一緒に暮す大谷晋也(徳山秀典)と立花都(齋藤ヤスカ)。同じ大学に通う二人の前に、ある日突然、高校の同級生・水沢雪子(松岡璃奈子)が現れる。以前から立花と雪子の仲を疑っていた大谷にとってそれは面白くない再会だった・・・大谷の心配をよそに立花と雪子は再会を楽しむかのように、お互いの距離を縮めていく。そこには、立花、雪子それぞれの高校時代からのある大谷への思いがあった。それを知ったとき大谷は……。


徳山秀典公式BLOG「徳山秀典は…」

紺野けい子の同名コミックを『青いうた のど自慢 青春編』の金田敬が映画化。Q-AXはボーイズラブを制覇するつもりだね?


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/27(土)19:30/21:30の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):徳山秀典,齋藤ヤスカ,松岡璃奈子,金田敬監督
※全席指定。チケットは既に販売中。

愛の言霊1 (Dariaコミックス)

愛の言霊1 (Dariaコミックス)

【関連記事】
徳山秀典×齋藤ヤスカ インタビュー/完成披露試写会の模様