『ロバマン』まもなく公開(1/10~1/23まで)

『ロバマン』 1/10(金)~1/23(木)まで


【監督】河崎実【脚本】河崎実/木川明彦【撮影】松尾誠/佐々木雅史
【出演】吉田照美/小池美波/唐橋ユミ/熊谷真美/笑福亭鶴光/伊東四朗/中村愛/なべやかん/タブレット純/HEY!たくちゃん/福本ヒデ/山本天心/川島ノリコ/水谷加奈/みうらじゅん/国本鐘建
68min/2019年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(連日1回上映)



【STORY】定年を過ぎた男、吉村68歳。妻からは疎まれ、娘にも敬遠される孤独な毎日だ。吉村の楽しみは、世間の悪をディスること。世の中を騒がす事件事故が起きた際には、ラジオに投稿したりネットで叩くことが彼の生き甲斐なのだ。しかし、現実に行列の割り込みや騒ぐ客などと直面した時には、注意もできない情けない男。ある日、散歩の途中で吉村はUFOに遭遇。気が付くとロバそっくりな宇宙人が彼にいう。「早く帰ってこい」ロバ星人は吉村を仲間と勘違いしていた。気分が悪いというと、腕輪型の蘇生装置をくれた。そして気がつくと元の場所にいるのだった。


河崎実☆映画『ロバマン』2020年1月~全国順次劇場公開 (@denace5555) | Twitter
吉田照美 (@tim1134) | Twitter

いかレスラー』や『コアラ課長』でお馴染み河崎実監督久しぶりの新作は、吉田照美を主演に迎えての『ロバマン』。・・・ああ、忘れてたわ。「ロバに似てる」っていう吉田照美の持ちネタを(笑)。「未体験ゾーンの映画たち2020」内での上映となるため、上映時間は連日変動します。観に行かれる方はお気を付けて。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/10(金)13:30の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):河崎監督、吉田照美タブレット純、HEY!たくちゃん、中村愛
1/11(土) 15:25の回上映後 トークショー
登壇者:河崎監督、なべやかん、川島ノリコ
※全席指定。チケットは既に発売中。