ちらし見て仰天!ついにあの二人が揃ってご登壇!

群青いろの新作を観るためにユーロスペースに行ってきました。いつものごとく開場前にちらし置き場を漁っていたら、シネマベーラ渋谷で9月に始まる『妄執、異形の人々2』のちらしを発見。すぐさま手にとりおもむろに中を開きラインナップをチェック。『きつね』『スパルタの海』『ビューティーペア 真っ赤な青春』が気になるわ〜と思いつつ、再び表紙を見返すと、トークショーの登壇者に【真魚八重子】の名が。「おー!ついに八重子さん出ますか〜」と感慨に浸っていたら、すぐその下に見慣れた名が・・・。ん?・・・・え?・・・・・ええええええっ!???

モ、モルモットさん。というわけで来月9/22(土)17:50よりシネマヴェーラ渋谷で行われる『妄執、異形の人々2』トークショー真魚八重子id:anutpanna)、モルモット吉田id:molmot)の御両人が揃って登壇されます。いつもブログ読んではどんな人なのか気になって気になって仕方がなかったという皆さんは、この機会に劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。



関係ないけど渋谷シネアミューズに行ったら10/27(土)より公開される『クローズZERO』のちらしが置いてありました。B4サイズの豪華版で公式サイトより情報量多いかも。