トークショーいろいろ&ミズケン情報

追加情報が出てましたのでお知らせしておきます。

『むずかしい恋』(@シネマート六本木
10/29(水)17:10の回 トークショー
ゲスト(予定):前田綾花森岡龍、益子昌一監督
10/31(金)19:20の回上映終了後、
ゲスト(予定):安藤サクラ、三浦誠己、益子昌一監督
11/3(月・祝)17:10の回上映終了後、
ゲスト(予定):前田綾花安藤サクラ、益子昌一監督
※当日朝10時より座席指定券販売。


コドモのコドモ』(@渋谷シネ・アミューズ
11/7(金)16:20の回 トークショー
ゲスト(予定):萩生田宏治監督、さそうあきら(原作)、宮下和雅子(脚本)
※当日朝10:30より整理券配布。


トウキョウソナタ』(@恵比寿ガーデンシネマ
11/7(金)19:00の回 ティーチイン
ゲスト(予定):黒沢清監督、木藤幸江(プロデューサー)
※当日朝10:30より整理券配布。

尚、『コドモのコドモ』のシネアミューズでの上映は11/7(金)までとなっております。それから、黒沢清監督『トウキョウソナタ』は11/15(土)より角川シネマ新宿でも上映されることになりました。角川シネマ新宿では11/1(土)より大林宣彦監督『その日のまえに』も公開されますのであわせてどうぞ。


そういえば、今日、『むずかしい恋』の水橋研二トークショーに行ってきました。『愛流通センター』(←これ、予告やちらしからは想像できないだろうけど、ほとんど“主演”です。水橋ファンで未見の人がいたらオススメ。金曜ナイトドラマでリメイクしてほしいぐらい)の撮影時は結構メタボってたので「さすがのミズケンも三十路には勝てなかったかあ...orz」と思いきや、今日はすっかり絞り上げてスリムになっていたので安心しました。『むず恋』自体は主演ではあるけれど群像劇における潤滑油的役割だったのでちょっと物足りないかな。ただ、台詞が無いシーンでの所作や立ち居振る舞いは相変わらず面白いので、他の人がメインで芝居をしてるときに画面の端にいるバーテンダー役の水橋クンがどんな動きをしてるのか注目してみてください(監督曰わく、動きについては特に指示せず完全に“野放し”だったそうです。なのに常にバーテンダーとしてその場に在り続けてくれたので助かったと言ってました)。出演者の中では安藤サクラちゃんが良かったです(三浦誠己クンとのトークショーはちょっと行ってみたいw)。


尚、明日(月曜)夜7時からテレビ東京で放送される『月曜時代劇 主水之助七番勝負 徳川風雲録外伝』に水橋クンがゲスト出演するのでお楽しみに。あと、来週土曜夜に放送されるフジテレビ『土曜プレミアム これでいいのだ!!赤塚不二夫伝説』のドラマパートに“赤塚不二夫役”で出演します。また、11月中にテレ朝『相棒』にも出るらしいのでこちらもお楽しみに。以上、ミズケン情報でしたw。