『彩恋(さいれん)』まもなく公開(8/4〜8/24まで)


『彩恋 SAI-REN』 8/4(土)〜8/24(金)まで


【監督・脚本】飯塚健【撮影】小川真司
【出演】関めぐみ/貫地谷しほり/徳永えり/細山田隆人/奥貫薫/高杉亘/温水洋一/松川尚瑠輝/国分佐智子/きたろう 
91min/2007年
□上映館:新宿オスカー渋谷シネ・アミューズ(21:10〜レイトショー)


3人一緒なら、きっと大丈夫。


【STORY】母と死別し、父と弟の3人暮らしのナツ。シングルマザーで未婚の母と暮らすココ。妻の死以来、父親に育てらられてきたマリネ。彼女たちは陽光きらめく地方都市に住む高校3年生の仲良しトリオ。ある日、遠距離恋愛中の彼から一方的に別れを告げられたナツは、その直後に妊娠してることに気づき愕然とする。一方、偶然出会ったココの母親とマリネの父親が、一目で恋に落ち、いい関係に。そしてナツの弟は、修学旅行で童貞を捨てる一大決心をしていた。そうして周囲が恋の季節に華やぐなか、彼女たち18歳の女心は、さまざまに揺れ動くのだった……。

監督は『放郷物語』の飯塚健。原作付きかと思いきや、オリジナルだったんですね。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/4(土)10:00の回 初日舞台挨拶@新宿トーア
ゲスト(予定):関めぐみ貫地谷しほり徳永えり飯塚健監督

初日は新宿オスカーじゃなくてトーアでの上映になるみたいですね(舞台挨拶の回だけかな?)。

彩恋

彩恋


【関連】
飯塚健監督インタビュー