何故?! 渋谷シネ・ラ・セット、休館

渋谷シネ・ラ・セット 休館のお知らせ


“正月三が日はお休み”っていう意味の「休館のお知らせ」ではなく、来年1月14日をもって劇場運営をしばらくお休するそうです。休館の理由はよくわかりません。「都合により」という一言しか書いてないので(普通なら移転とかリニューアルとかなんかしらありますよね?)、今後の社内動向によってはこのまま復帰せず「閉館」という可能性もあったり無かったりするんでしょうか。ここでかかってた類の映画は今後どこへ行くのでしょう? シネアミューズがフォローするの?(Q-AXもアップリンクも手一杯だよ)


スタッフである林田さんの日記。ここ2ヶ月ずっと止まってるんだよな。
Y's Room(林田義行diary)


12/22(土)より公開される人形アニメーション『ひつじのショーン』が休館前最後の上映作品となるのかと思いきや、上映期間は「1/11(金)まで」ってなってる。。。1/12,13,14に何か特別興行でもするんだろか。