ビリー部の皆さんへ、そろそろ祭り開催の準備を始めといてください

24日に行われるイベントのために、我らがビリー隊長が明後日20日に来日いたします。

ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク(@スポーツ報知)

「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計1000万本の売り上げを記録。俳優としても活躍するビリーは、来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。

問題はテレビ出演ですよ。21日は朝から各局行脚ってひどすぎない?(嬉悲鳴) 主婦&在宅&ニートの皆さん、録画&ようつべへのUPよろしくお願いします!(私もとりあえず21日の日テレ「ズームインSUPER」と「笑っていいとも」は録画するよ)。


シェリーももちろんくるよね。楽しみ〜!


それにしても記事に「スキンヘッドに全身ムキムキのビリーが、美女軍団を従え軍隊式トレーニングでシェイプ、シェイプ」ってあるが、美女はほとんどいないぞ、美女は(笑)。