96年のJUNONが出てきた・・・w

本棚買ったので雑誌の整理をしてるんだけど、捨てられずにいるテレビブロスの山の中から1996年2月号のJUNONが出てきた。いやー、みんな若いね〜。北浦共笑っていま何してるんだろう。まだスマップに森くんがいますよw。ちょうど「未成年」が放送されてる頃で、誰だこの子?と思ったらあゆだった(汗)。全然顔が・・・。谷原章介、若ーいw。第8回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの受賞者が決まったようで写真がパアーっと載ってたんだけど、この時のグランプリは宮川健くん(当時15歳)。どっかで見たことあるなあ・・・と思ったら、おお!井澤健くんじゃないか! 本名・宮川だったのか。他にもいろいろいるんだけど全然わからない(汗)。その中で唯一一目見てすぐわかったのが、いまやピンク映画界になくてはならぬ佐藤幹雄!(当時20歳) この人全然いまと変わらんなあw。しかも「高校・大学と演劇部に所属して俳優を目指してる。書道2段の腕前をいかして、『少女・初夜・処女喪失』と大きく書いた紙を広げて、それを早口言葉に。」って、なんだこの頃から行く道決まってたんじゃん(笑)。