9/16(木)のテレビ番組

テレビブロス見た? 見てるこちらが恥ずかしくて人前じゃページ開けない!ってレベルのすごい写真ですよ(苦笑)。日本のジョンとヨーコをめざしてくるとは。ていうか金髪ベリーショートでどこの家田荘子かと思ったら青田典子・・・(絶句)。イメチェンしすぎ。宗教に嵌るってこんな感じなんだろか。生きていくんだーそれでいいんだー♪ あ、凄いって言えば、『ガラスの仮面』2ヶ月連続新刊発売キャンペーンポスターのマツコ“月影千草”デラックスが素晴らしすぎて吹き出したわよ!w ポストカードにして配って。特にあの「オーホホホホ おそろしい漫画!」ってバージョンのやつが欲しい(ポスターは夜誰かに見られてるような気配で眠れなくなるからいらない。街中に飾っといて)。


というわけで木曜日。

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは 松下奈緒
※ゲゲゲは来週最終回?


夜9:00-9:54
TBS『笑撃!ワンフレーズ←最終回
“話題の超常占い…アカシックレコードが再び4月26日に…▽必見!ブレーク前の戦場渡部陽一
出演:枡田絵理奈 高田純次 サバンナ たんぽぽ 椿鬼奴 TKO 島田秀平 星ひとみ サンプラザ中野くん ジャイアント白田 楽しんご ディエゴ 常道啓史  ゲスト:小倉優子 JOY デヴィ夫人 ミッツ・マングローブ 安田美沙子  司会:千原ジュニア
※早っ! もう終わり?


夜9:54-11:24
テレビ東京ルビコンの決断←最終回
“余命わずか…心臓病の娘を助けたい…両親の愛情が生んだ奇跡▽7万人を救う驚きの医療器具「IABPバルーンカテーテル」!誕生ドラマ”
司会:木村佳乃 大浜平太郎 池上彰


夜10:55-11:25
NHK『サラリーマンNEO シーズン5』←最終回


夜11:00-11:30
フジテレビ『5LDK 古田新太
小栗旬と酒海老蔵の夜遊びも暴露芸能人裏遊びバラす男”
※えーとこれは『十三人の刺客』番宣ってことでいいのかな?


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 自由に立ちトーーク第6弾』
出演:山崎弘也 ケンドーコバヤシ 有吉弘行 小木博明 高橋茂雄 カンニング竹山 コカドケンタロウ 西森洋一 藤本敏史 藤原一裕